PSVR信者創出プロジェクト、まったり熱く運営開始です。

今日もPSVR!
ニック

皆さんはじめまして。ニックと申します。

PSVRが面白すぎて、思わずこんなブログを立ち上げてしまいました。

はっきり言ってPSVR、最高です。めちゃくちゃ面白いです!驚くほどの新体験を簡単に自宅で体験できるなんて、幸せな時代に生まれたものです。

もうね、目の前に巨大ザメが襲ってきたときのスリルとか、何者かに襲われないかビクビクしながら探索するホラー体験とか、圧倒的なんです本当に。

僕は幼少期からゲームに囲まれて育ってきたのですが(購入したゲーム機は家庭用で発売されたものはほぼ網羅してるような気がします)、もうですね、PSVRの体験はそれらと比べても抜きん出ています。

今、この時代に生きているゲーマー諸君は絶対にこのPSVRを遊ぶべき。いやほんとに。

そう思えるくらい、PSVRは破壊力のある『とんでも体験』ができるのですが、とはいえ、そこは他のコンシューマーゲームと同様、神ゲーもあればもちろんクソゲーもわんさかあります。

あと、もちろんPSVRそのものについても、良いと感じる部分もあればまだまだ全然ダメな部分もたくさんあると思います。

このサイトでは、そんなPSVRに対して感じていることや日々のゲーム体験を、とにかく思うがままに書き連ねていこうと思っています。

クソゲーをバッサリ切りつつ、神ゲーを発掘していきたいし、来たるべくPSVR2についても皆さんと一緒に盛り上がっていけたらよいなあと。

『PSVR信者創出プロジェクト』、まったり熱く運営開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です