【発売まであと2週間】PS5ロンチCM公開!早くPSVR+PS5の環境を体験したい!!

今日もPSVR!

いよいよ発売まで2週間に迫ってきたPS5!

ようやくロンチCMが公開されましたね!

あれ、な、なんかいまいち熱くなれないのは僕だけ?(笑)

という個人的な批判は置いときまして、Eric Lempelさん(ソニー・インタラクティブエンタテインメンの偉い人)から次のようなお言葉も合わせて発表されています。

PlayStation®5の次世代インタラクティブエンタテインメント体験を皆さんにお届けできるまで、あと数週間。いつの時代でも、新たなPlayStation®コンソールの発売は特別なものです。本日は、皆さんに新しいロンチCMをご紹介したいと思います。

私たちは、PS5の発売に向けて、可能性の限界を押し広げていくという思いを示すため、PS5が実現するユニークな体験の数々、そこで感じていただける興奮が伝わるような、壮大かつ象徴的なCMを作ることを目標としてきました。

今回のCMは“冒険者”がコンセプトになっています。
ゲームであっても日常生活であっても、「訪れたことのない場所に行き、目にしたことのないものを見たい」、「冒険に出かけ、新たな発見や可能性を見つけたい」という、すべての方々が持つ願望や無限の挑戦を表現しています。

私たちはPS5を通して、まだ見ぬエキサイティングな世界を、引き続き皆さんと共に冒険できることを楽しみにしています。新しいロンチCMを楽しんでいただけたら幸いです。

PlayStation.Blogから引用
ニック

PS5ももちろん楽しみですが、僕は一刻も早くPS5+PSVRの環境でゲームがしてみたいです。

ロードがどこまで早くなるのか、そして画質面でのクオリティアップはあるのか?

気になって仕方がありません!

まだPS5の予約が成功していないのですが、なんとしてもPS5を手に入れねば。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です